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ご利用ガイド

ご利用に関する一連の流れや、各種手続をご案内します。

ご利用までの流れ

空き室のご確認・お問い合わせ

ご希望に合ったルームを検索。
お問い合わせはお気軽にお電話ください。

■ お電話でのご確認・お問い合わせ
0120-522-722
受付時間/8:30〜17:00 定休日/年末年始
■ WEBでのご確認

仮予約・ご見学

ご希望に合うルームが見つかったら仮予約へ。
ご契約前に実際に部屋をご覧いただくことができますので、スタッフへお気軽にお問い合せください。

■ お電話での受付
0120-522-722
受付時間/8:30〜17:00 定休日/年末年始
■ WEBでのご確認

仮予約のお申し込み後、収納品の量などを確認するため、弊社担当者からお電話いたします。

ご契約

申込み用紙

ご来社をいただき、必要書類にご記入をいただきます。
(ご来社が難しい場合は、事前にお申し出ください)

ご契約時に必要な書類

■ 個人様
  • 運転免許証などの身分証明書
  • 印鑑
  • トランクルーム料金
    (契約日からその月の月末までの日割り料金と翌月分の総額)
  • 代理人様のご連絡先
    (ご契約者様以外の方で連絡のとれる方の氏名、住所、電話番号 をご記入いただきます)
■ 法人様
  • ご来店される方の身分証明書
  • トランクルーム料金
    (契約日からその月の月末までの日割り料金と翌月分の総額)
  • ※事前に契約書を交わす形となります

ご利用開始

ご契約と同時に収納品のお預かりが可能です。
搬入について、運送会社のご紹介や台車の貸出を行なっていますのでお気軽にご相談ください。

ご利用開始にあたって

■ カギについて
各ルームの鍵は、受付事務所にて保管しております。来社時に受付にて鍵をお渡しし、お帰りの際にお返しいただくシステムになっておりますので、紛失の心配がございません。
■ ご注意
トランクルームに預けられないもの
  • 動植物(植木等も)
  • 危険物(「揮発性」「発火性」「有毒性」を有する物品。灯油、ライターなども)
  • においのあるもの(石鹸、汚れのある厨房用品等)
  • 食品、生ゴミ等の腐敗物
  • 水濡品

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お支払いについて

お支払いサイクル

初回(ご契約時)のお支払い

受付窓口にて、現金払いまたはクレジットカード払いとなります。

お支払い金額
  • 初回使用料
    (契約日からその月の月末までの日割り料金と翌月分の総額)
お支払方法
  • 現金払い
  • クレジットカード払い(一括払いのみ)
    ※お支払いの手続きは、ご利用店舗窓口にて承っております
    (WEB決済は行っておりません)


    ご利用可能カード
    VISA
    VISA
    マスターカード
    マスター
    カード
    JCB
    JCB
    アメリカン・エキスプレス
    アメリカン・
    エキスプレス
    ダイナース
    ダイナース
    ディスカバー
    ディスカバー

月々のお支払い

毎月お客様からお支払いいただくご使用料金は、次の方法があります。

お支払い金額
  • ルーム料金
お支払方法

お支払方法

お支払いの手続きは、ご利用店舗の受付カウンターにて承っております。
※WEB決済は行っておりません。

■ お振込
お振込期日 ご利用月の前月末日(休日の場合は前営業日)
取引銀行 北洋銀行、北陸銀行、北海道銀行、みずほ銀行、
三井住友銀行、りそな銀行
振込手数料 お客様にご負担いただいております

※期日までに当社口座に入金の確認が取れるようにお振込みください。

■ 現金払い
お支払い期日 ご利用月の前月末日(店舗が定休日の場合:前営業日)
受付窓口 ご利用店舗の受付カウンター
お支払い可能な方
  • 契約者ご本人(法人の場合は契約担当者)
  • 権限ある代理人
  • 支払情報取得者
  • 緊急連絡先に登録されている方

※ご来店の際は事前に来店日時をご連絡いただけると対応がスムーズです。
店舗スタッフ応対時間 : 8:30~17:00

■ クレジットカード払い
お申込み ご利用店舗の受付カウンター
※WEB決済は行っておりません
ご請求日 ご利用月の前月末日
引落し日 ご登録のクレジットカード会社指定日
ご利用可能な
カード
VISA
VISA
マスターカード
マスター
カード
JCB
JCB
アメリカン・エキスプレス
アメリカン・
エキスプレス
ダイナース
ダイナース
ディスカバー
ディスカバー
お支払い回数 一括払いのみ
■ コンビニ決済

コンビニエンスストアのレジにてご利用いただく、払込票(コンビニエンスストア収納用のバーコード付払込取扱票)で決済する方法です。

お申込み お電話または、ご利用店舗の受付カウンター
お支払い期日 ご利用月の前月末日
払込票の発送 毎月弊社から発送する請求書に同封されます
ご利用可能な
主なコンビニ
  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • サークルKサンクス
  • セイコーマート
  • スリーエフ
  • ヤマザキデイリーストア
  • デイリーヤマザキ
  • ポプラ
  • セブオン
  • ココストア
  • コミュニティーストア
  • ほか

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解約について

解約月の前月末日までに店舗スタッフまでご連絡ください。
解約手続きは、お申込みルームの明渡しの確認をもって完了となります。
詳しくは、以下をご確認ください。

解約受付締日 解約月の前月末日まで
解約日 解約受付日の翌月末日
解約方法
  • 解約受付締日までに、ご連絡ください。
  • ご連絡方法は、電話(0120-522-722)ご来店のいずれか。
  • 解約予定日までにルーム内の収納品を収去してルームを明け渡してください。
  • 契約期間満了前にご退出される場合でもお支払済みのご利用料は返還致しません。
  • ルームの明け渡しを遅延した場合は、翌月分のご利用料を請求させていただきます。
  • ルームに汚れや破損等が見受けられる場合、現状回復費用を請求させていただきます。