ご利用ガイド
ご利用に関する一連の流れや、各種手続をご案内します。
ご利用までの流れ
空き室のご確認・お問い合わせ
ご希望に合ったルームを検索。
お問い合わせはお気軽にお電話ください。
- ■ お電話でのご確認・お問い合わせ
- 0120-522-722
- 受付時間/8:30〜17:00 定休日/年末年始
- ■ WEBでのご確認
- ルームを検索する
仮予約・ご見学
ご希望に合うルームが見つかったら仮予約へ。
ご契約前に実際に部屋をご覧いただくことができますので、スタッフへお気軽にお問い合せください。
- ■ お電話での受付
- 0120-522-722
- 受付時間/8:30〜17:00 定休日/年末年始
- ■ WEBでのご確認
- オンライン仮予約
仮予約のお申し込み後、収納品の量などを確認するため、弊社担当者からお電話いたします。
ご契約
ご来社をいただき、必要書類にご記入をいただきます。
(ご来社が難しい場合は、事前にお申し出ください)
ご契約時に必要な書類
- ■ 個人様
- 運転免許証などの身分証明書
- 印鑑
- トランクルーム料金
(契約日からその月の月末までの日割り料金と翌月分の総額) - 代理人様のご連絡先
(ご契約者様以外の方で連絡のとれる方の氏名、住所、電話番号 をご記入いただきます)
- ■ 法人様
- ご来店される方の身分証明書
- トランクルーム料金
(契約日からその月の月末までの日割り料金と翌月分の総額) - ※事前に契約書を交わす形となります
ご利用開始
ご契約と同時に収納品のお預かりが可能です。
搬入について、運送会社のご紹介や台車の貸出を行なっていますのでお気軽にご相談ください。
ご利用開始にあたって
- ■ カギについて
- 各ルームの鍵は、受付事務所にて保管しております。来社時に受付にて鍵をお渡しし、お帰りの際にお返しいただくシステムになっておりますので、紛失の心配がございません。
- ■ ご注意
- トランクルームに預けられないもの
- 動植物(植木等も)
- 危険物(「揮発性」「発火性」「有毒性」を有する物品。灯油、ライターなども)
- においのあるもの(石鹸、汚れのある厨房用品等)
- 食品、生ゴミ等の腐敗物
- 水濡品
お支払いについて
お支払いサイクル
初回(ご契約時)のお支払い
受付窓口にて、現金払いまたはクレジットカード払いとなります。
お支払い金額 |
|
---|---|
お支払方法 |
|
月々のお支払い
毎月お客様からお支払いいただくご使用料金は、次の方法があります。
お支払い金額 |
|
---|---|
お支払方法 |
お支払方法
お支払いの手続きは、ご利用店舗の受付カウンターにて承っております。
※WEB決済は行っておりません。
お振込期日 | ご利用月の前月末日(休日の場合は前営業日) |
---|---|
取引銀行 | 北洋銀行、北陸銀行、北海道銀行、みずほ銀行、 三井住友銀行、りそな銀行 |
振込手数料 | お客様にご負担いただいております |
※期日までに当社口座に入金の確認が取れるようにお振込みください。
お支払い期日 | ご利用月の前月末日(店舗が定休日の場合:前営業日) |
---|---|
受付窓口 | ご利用店舗の受付カウンター |
お支払い可能な方 |
|
※ご来店の際は事前に来店日時をご連絡いただけると対応がスムーズです。
店舗スタッフ応対時間 : 8:30~17:00
お申込み | ご利用店舗の受付カウンター ※WEB決済は行っておりません |
---|---|
ご請求日 | ご利用月の前月末日 |
引落し日 | ご登録のクレジットカード会社指定日 |
ご利用可能な カード |
|
お支払い回数 | 一括払いのみ |
お申込み | お電話または、ご利用店舗の受付カウンター |
---|---|
お支払い期日 | ご利用月の前月末日 |
払込票の発送 | 毎月弊社から発送する請求書に同封されます |
ご利用可能な 主なコンビニ |
|
解約について
解約月の前月末日までに店舗スタッフまでご連絡ください。
解約手続きは、お申込みルームの明渡しの確認をもって完了となります。
詳しくは、以下をご確認ください。
解約受付締日 | 解約月の前月末日まで |
---|---|
解約日 | 解約受付日の翌月末日 |
解約方法 |
|